人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドワイズの「いなかっぺ社長」が日々の出来事や感じたこと、また、お勧めスポットなどを紹介していきます♪  
by w-wise
お気に入りサイト
カテゴリ
全体
RELEASE PROJECT
企業紹介
その他
つぶやき
ホームページ
阿蘇郡高森町のこと
学び
未分類
最新の記事
「食の通販サイト・オンライン..
at 2020-09-12 18:54
「食の通販サイト・オンライン..
at 2020-09-12 18:54
「食の通販サイト・オンライン..
at 2020-09-12 18:54
次世代型ソーシャルコマースR..
at 2019-09-16 02:43
次世代のソーシャルコマース(..
at 2019-09-13 17:31
以前の記事
2020年 09月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 04月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 07月
2015年 05月
2013年 08月
外部リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思いを寄せて・・・・

1月29日は、主人の命日で、お墓にお参りしてきました。もう亡くなって14年になります。

7回忌までは、毎月、月命日にお墓へ行っては、悲しくなって、落ち込んでおりました。

でも、7回忌過ぎて、1年に1回、命日のみ、お墓へ行くように決めました。お墓に行かなくても、彼は、ずっと、私の心の中で生きている・・側に居てくれている・・・と思うようになったから。また、強くなりたい自分もいたから。

亡くなって、いろんな出来事があり過ぎて、途中、多分、記憶もなくなってるところもあるかな・・・

今月の1月24日から、人生初のインフルエンザにかかってしまい、数年ぶりの高熱にうなされ・・・007.gif

しかも、病気の時って、考える事、全てがマイナス思考に・・・

久しぶりに、命日の前日、おもいっきり泣きました・・・なぜか分かりませんが、突然、目から涙が溢れ出してしまって・・・孤独感、不安感、虚しさ・・・に押しつぶされそうになった・・・

心の中で生きていてくれても、夢の中で会ったとしても、やっぱり、会いたい!寂しいよ!

でも、がんばる!! 自分に負けない!!私の「自分への挑戦」はまだこれからだ!

たまには、とことん落ち込んでいいよね!とことん、落ち込んだら、あとは上がるだけだし!
明日から、新しい月のスタート!

しっかり、高熱も出たので、体内浄化もされたって事で、また、ポジティブでいきたいと思います079.gif

お寺の境内では、あひるのカップルがいました。

思いを寄せて・・・・_b0292333_23134580.jpg


思いを寄せて・・・・_b0292333_23142360.jpg
思いを寄せて・・・・_b0292333_23150064.jpg
※ 自分への挑戦 「女30半ば過ぎどう生きる?」 は こちらから
※ 以前のブログ「いなかっぺ社長のブログ日記」は  こちらから





by w-wise | 2017-01-31 23:15 | つぶやき