ワールドワイズの「いなかっぺ社長」が日々の出来事や感じたこと、また、お勧めスポットなどを紹介していきます♪  
by w-wise
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
企業紹介
その他
つぶやき
ホームページ
阿蘇郡高森町のこと
学び
未分類
最新の記事
思いを寄せて・・・・
at 2017-01-31 23:15
福岡市博多区にある車のガラス..
at 2017-01-19 03:37
BIGの会 賀詞交換会 in..
at 2017-01-13 00:57
十日恵比寿行ってきました~!
at 2017-01-12 12:13
2017年明けましておめでと..
at 2017-01-04 00:18
以前の記事
2017年 01月
2016年 07月
2015年 05月
2013年 08月
外部リンク
お気に入りサイト
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思いを寄せて・・・・

1月29日は、主人の命日で、お墓にお参りしてきました。もう亡くなって14年になります。

7回忌までは、毎月、月命日にお墓へ行っては、悲しくなって、落ち込んでおりました。

でも、7回忌過ぎて、1年に1回、命日のみ、お墓へ行くように決めました。お墓に行かなくても、彼は、ずっと、私の心の中で生きている・・側に居てくれている・・・と思うようになったから。また、強くなりたい自分もいたから。

亡くなって、いろんな出来事があり過ぎて、途中、多分、記憶もなくなってるところもあるかな・・・

今月の1月24日から、人生初のインフルエンザにかかってしまい、数年ぶりの高熱にうなされ・・・007.gif

しかも、病気の時って、考える事、全てがマイナス思考に・・・

久しぶりに、命日の前日、おもいっきり泣きました・・・なぜか分かりませんが、突然、目から涙が溢れ出してしまって・・・孤独感、不安感、虚しさ・・・に押しつぶされそうになった・・・

心の中で生きていてくれても、夢の中で会ったとしても、やっぱり、会いたい!寂しいよ!

でも、がんばる!! 自分に負けない!!私の「自分への挑戦」はまだこれからだ!

たまには、とことん落ち込んでいいよね!とことん、落ち込んだら、あとは上がるだけだし!
明日から、新しい月のスタート!

しっかり、高熱も出たので、体内浄化もされたって事で、また、ポジティブでいきたいと思います079.gif

お寺の境内では、あひるのカップルがいました。

b0292333_23134580.jpg


b0292333_23142360.jpg
b0292333_23150064.jpg
※ 自分への挑戦 「女30半ば過ぎどう生きる?」 は こちらから
※ 以前のブログ「いなかっぺ社長のブログ日記」は  こちらから





[PR]
by w-wise | 2017-01-31 23:15 | つぶやき