ワールドワイズの「いなかっぺ社長」が日々の出来事や感じたこと、また、お勧めスポットなどを紹介していきます♪  
by w-wise
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
企業紹介
その他
つぶやき
ホームページ
阿蘇郡高森町のこと
学び
未分類
最新の記事
思いを寄せて・・・・
at 2017-01-31 23:15
福岡市博多区にある車のガラス..
at 2017-01-19 03:37
BIGの会 賀詞交換会 in..
at 2017-01-13 00:57
十日恵比寿行ってきました~!
at 2017-01-12 12:13
2017年明けましておめでと..
at 2017-01-04 00:18
以前の記事
2017年 01月
2016年 07月
2015年 05月
2013年 08月
外部リンク
お気に入りサイト
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BIGの会 賀詞交換会 in 西鉄イン BLOSSO

今日(1月12日)は、私が所属しているBIG(business Information group)の会の賀詞交換会が開催されました。

BIGの会の会長 永利氏による講演がありました。テーマは「需給関係から見た企業の生き残り戦略」

私のweb業界もライバル会社は沢山います!お客様が求めているもの、そして、固定概念にとらわれず、
自由な発想をもち、お客様の満足のいく、企画提案、サービス提供できるように精進していきたいと
思います。

ところで、公認会計士の永利会長は、今年、75歳。でも、今が一番、元気がよい!とおっしゃってました。チャレンジ精神旺盛の永利会長・・・見習うべきところが沢山です。

しかも、永利会長は、約10年前からブログを始められ、現在も毎日更新されていますよ!043.gif

ブログをチェックされてみてくださいね。⇒ http://blog.nagatoshi-partners.com/

BIGの会のHP⇒ http://www.bignokai.net/


b0292333_00563791.jpg

b0292333_00570447.jpg




[PR]
by w-wise | 2017-01-13 00:57 | 学び