ワールドワイズの「いなかっぺ社長」が日々の出来事や感じたこと、また、お勧めスポットなどを紹介していきます♪  
by w-wise
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
企業紹介
その他
つぶやき
ホームページ
阿蘇郡高森町のこと
学び
未分類
最新の記事
思いを寄せて・・・・
at 2017-01-31 23:15
福岡市博多区にある車のガラス..
at 2017-01-19 03:37
BIGの会 賀詞交換会 in..
at 2017-01-13 00:57
十日恵比寿行ってきました~!
at 2017-01-12 12:13
2017年明けましておめでと..
at 2017-01-04 00:18
以前の記事
2017年 01月
2016年 07月
2015年 05月
2013年 08月
外部リンク
お気に入りサイト
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

十日恵比寿行ってきました~!

昨日は、博多駅近辺にて、HPの打ち合わせ。

8日から、十日恵比寿の福引などの写真がSNSで、色々アップされておりまして、

私も福引で、今年の運試しをしたいな~と思い、行ってきました~。が・・・しかし・・・

福引は終了でした007.gif

でも、お参りに来れた事だけでも感謝!043.gif

素晴らしい一年となるように、がんばるぞ~!!

b0292333_12120834.jpg

[PR]
by w-wise | 2017-01-12 12:13 | つぶやき