ワールドワイズの「いなかっぺ社長」が日々の出来事や感じたこと、また、お勧めスポットなどを紹介していきます♪  
by w-wise
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
企業紹介
その他
つぶやき
ホームページ
阿蘇郡高森町のこと
学び
未分類
最新の記事
思いを寄せて・・・・
at 2017-01-31 23:15
福岡市博多区にある車のガラス..
at 2017-01-19 03:37
BIGの会 賀詞交換会 in..
at 2017-01-13 00:57
十日恵比寿行ってきました~!
at 2017-01-12 12:13
2017年明けましておめでと..
at 2017-01-04 00:18
以前の記事
2017年 01月
2016年 07月
2015年 05月
2013年 08月
外部リンク
お気に入りサイト
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

断捨離

と~っても久しぶりのブログを書いておりま~す♪012.gif

最近、色々出来事もあり、考えさせられる事が多いな~って・・・002.gif

断捨離とは「必要のないものを断ち、捨てて、執着することから離れる」という意味・・・

断捨離をすることによって、必要なものが自然と入ってくる・・・

私自身、変わっていかなきゃいけない!!

そして、魂の奥底に眠っている本当の自分を見つけ出さないと・・

[PR]
by w-wise | 2015-05-03 00:49 | つぶやき